- 靴鞄修理坂庭
日本橋三越 実演オーダーフェア 初日
日本橋 三越本館 呉服売り場内にて、合財袋 製作実演オーダーフェアを設けていただく運びとなり、10月16日に初日を迎えました。
早速多くの注文をいただき、かなり驚いております。
その全てが「お帳場通信」をご覧いただいてのご注文でしたので、影響力の凄さにただただ唖然と致しました。
やはり紙媒体での説得力は違うんだなと改めて感じ、参考にさせていただこうと思います。
不慣れなことが多く大変目まぐるしい一日でしたが、無事初日を終えることが出来一安心です。
残りの3日間も無事終えられるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

10月16日㈯、17日㈰
23日㈯、24日㈰
各日11時~17時、日本橋三越本店 呉服売り場内にて
合財袋の製作実演を致します。
商品やオーダーに関するご質問はもちろん、修理などのご質問も直接承ります。
是非お立ち寄り下さいませ。
※イベント内容は、都合により変更または中止となる場合が御座います。