top of page
検索
  • 靴鞄修理坂庭

日本橋三越本店にて商品の取り扱い開始

革製の巾着袋を日本橋の三越本店にて販売開始



”小江戸”と呼ばれる埼玉県の川越にて、靴鞄の修理屋として営業をしている当店ですが、

革を使用した製品の開発製作にも着手しております。


この度は、靴鞄修理坂庭の革製品第一弾と致しまして、革製の巾着袋を製作させて頂きました。



日本橋三越 巾着 合切袋 革 川越 坂庭

革製の巾着袋はオーダーメイドとなっており、サンプルが数点 日本橋三越の呉服売場内に御座います。



巾着表側の生地を牛革、もしくは鹿革から、

巾着内側の生地を豚革から、お好きな色を選べる仕様となっております。



また、巾着の紐部分と、緒締めのガラス部分の色もお選び頂けます。



様々な靴や鞄を修理することによって得た経験や知識を活かし、革製巾着袋の製作に努めております。



日本橋三越 巾着 合切袋 革 川越 坂庭


お近くまでお越しの際は、日本橋三越 呉服売り場に是非ともお立ち寄りください。


なお、此方の巾着袋は日本橋三越本店の呉服売り場限定の販売となっており、川越の坂庭店頭での取り扱いは御座いませんのでご注意ください。


川越の坂庭店頭では、引き続き靴鞄修理を承っておりますので、修理でお困りの際はお立ち寄りください。


他店で断られたものも直せる可能性があります、一度ご相談くださいませ。



日本橋三越 巾着 合切袋 革 川越 坂庭


日本橋三越 巾着 合切袋 革 川越 坂庭


日本橋三越 巾着 合切袋 革 川越 坂庭

bottom of page